さいたま新都心「セラフィーナ ニューヨーク」新感覚ピザ♡

先日、女子会で
さいたま新都心駅からすぐの
セラフィーナ ニューヨーク
さいたま新都心店へ♡
4人で行きました♡
(yagizaさんカメラマンさん♪)

カジュアルなセッティング♡
私たちはあとから合流したから
着いたらこんな感じに
はじまってました♡
やっぱり4人とか
グループでご飯食べるの
楽しすぎて時間たつの早い!!
(///pωq///)!
毎回、女子会が楽しすぎて
ほんと幸せな日々

ではではお料理紹介♡
今回は
おすすめを出していただきました!
まず
アボカド&小エビのサンピエトロ
1600円。
アボカドをあまり好まない私ですが
ぷりっぷりのエビと
みずみずしいトマト、
それに
シャンパンマスタードソースが
とてもよくあっていて
食べやすかったです♡
それから
旬の魚介サラダ仕立て
1600円。
こんなに魚介がたっぷり入った
サラダは初めて食べました!
豪華ですよね
独特の風味があるセロリも
入っていたのですが
魚介といっしょだと
とっても食べやすかったです!
ゆっくり女子トークをしていると
またまた美味しそうなものが
運ばれてきました♡
タルトゥーフォ ネロ
2900円。
みなさん見えてますか?
上に乗っているのは
なんと!黒トリュフです♡
ミルクの香りでクリーミーな
「ロビオラチーズ」

原産国イタリアの
セミハードタイプののチーズ
「フォンティーナ」
をたっぷり使ったピッザ♡
それにトリュフオイル×黒トリュフ
(((o( ́>ω<`)o)))
素晴らしすぎる組み合わせ!
高級なら味でした♡
ファンサービスのいい
ピザ職人のお兄さんが
とっても素敵でした!♪
続いて
ペンネ ゴルゴンゾーラ
1550円。
またチーズですが
世界三大ブルーチーズ ゴルゴンゾーラ
をふんだんに使っているのに
チーズチーズしていなくて
案外、さっぱりめでした♡
これならぺろりといけちゃいます!
そして
待ってました!
こちら♡
ニョッキ ディ マンマ
1500円。
だいすきなニョッキ!
トマトソースと
イタリアチーズの王様とも呼ばれる
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
という
最高な組み合わせ♡
そして!
じゃん!
お肉の塊
フィレ ミニョンの
グリーンペッパーソース
2900円。
塊をカットするとー、、、
ほよー♡
ミディアムレア♡
柔らかくておいしーい( ́,,•ω•,,`)
ほっぺた落っこちました♡
最後はデザート♡
新感覚デザートピザ"ヌテラ"の
クアトロスペシャル
2000円
(写真はいちばん下です)
こちら♡
アップル&シナモン
ココナッツパイン&マンゴー
ストロベリーストロベリー
マシュマロ&ミックスナッツ
の4種ピザです!
世界で2.5秒に1本売れている
"ヌテラクリーム"を使ったピザ!
とのことですが
ヌテラとは??
※ヌテラ
欧米諸国の食卓ではポピュラーで
定番のチョコレートクリームのこと
だそうです♡
ネットで買ってみようかな?
食パンにつけても美味しそうです♡
私は4種の中で
いちばん好みなのは
「ストロベリーストロベリー」
フレッシュなストロベリーが
甘い生地とマッチしていて
コーヒーにもあうし◎でした!

ごちそうさまでした!
おなかいーっぱい!!
さいたま新都心店には
浦和レッズの22番阿部勇樹選手と
7番梅崎司選手のサインが
飾られてました~♡
満足したディナーでした。
ではでは
おやすみる。
さえみる。
セラフィーナニューヨーク
さいたま新都心店。
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集