八潮自動車教習所のLINEクイズに挑戦!!

最近は週一では必ず
行くようにしています!
八潮自動車教習所(((o( ́>ω<`)o)))
でね
実はこちらを見つけたのです♡
LINEクイズ
応募ボックス~~~!!
前回なんだかんだ
できなかったので今回こそ♡
ってことで
早速待ち時間にささっと書いて
投函(///pωq///)♡
(なんどやっても画像が
反対になってしまいますw)
実は今回も景品が豪華なの!
BIGお菓子5点セット!
食べたい・・・Σ(,,oΔo,,*)!!
他にも
スターバックス詰め合わせギフト
うまい棒BIG
等がGETできちゃうし
外れてしまっても景品があるの♡
嬉しいよね(///pωq///)♡
毎回景品が豪華だから
毎月参加したくなりますね
次に
八潮自動車教習所に行けるのは
週末になりそう(;;)
そろそろ
大学受験終わる子が
出てくる季節がやってくるので笑
11月くらいまでには終わるように
今月はなるべく週2ペースで
組んでいきたいと思ってます♡
縦列駐車と方向転換は
ミスせずにできるんだけど
すぐわすれてしまいそうだから
早く修了検定受けたいw
早く学科も終わらせたい!
技能はあと2回で
高速教習に入るみたいで
ドキドキ(;;)
ちょっとわくわくw
また
見極め良好もらわないと
最後まで進めないから
効果測定も早くやらなくちゃ!
さっ!
ふぁいてぃん( ́..・ω・..`)!
さえみる。
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集