和カフェ「Tsumugi」有楽町マルイ8階!駅近!

こんばんは♡
こないだ
大好きなお姉さまたちと
女子会したお店が良すぎたので
紹介します♡
「カフェソラーレTsumugi」
日比谷駅・銀座駅・有楽町駅から
すぐの有楽町マルイの8F♪
(一番近いのは有楽町駅かな♡)
12:00頃に来店したので
ランチとお茶どちらもいただきました
(///pωq///)♡
ちなみにランチは
14:00までです。

落ち着いたネイビーに
シルバーの文字のmenu表。
パッと目に付いたのは
ツムギおすすめパスタの
「渡り蟹と海老の
トマトクリームリングイネ」
1296円♡
みんなでいろいろ食べたくて
シェアすることに♡
ってことでこのパスタは
yagizaさんがオーダー
濃厚でクリーミーなソースが
パスタによく絡まっていて
とっても美味しかった♡
味は濃すぎず
さらっと食べられちゃう量でした♪
さえは
主菜が選べるランチセットに!
「さばの竜田揚げ甘酢野菜ソース」
をセレクトしました!
こちらも1296円♡
サバの竜田揚げにかかった
パプリカとネギの甘辛ソースが
とっても美味しくて
想像以上の味でした♡
選べる主菜と一緒に
玉子、トマトやサラダが、
また
小鉢もついているので
見て・食べて楽しめました。
お味噌汁の隣の小鉢!
「小松菜とお揚げのあんかけ」
これ予想してた味と違った♡

お揚げの外側がカリカリで
あんかけが甘くて
とっても美味しくて
これは真似したいー( ́..・ω・..`)♡
選べる主菜は他に
・チキンの大葉タルタル南蛮
・豚肉の生姜照り焼き
があります♡
そうそう!
お麩のお味噌汁は優しい味で
ほっこりしました

ご飯はお代わり自由!
しかも
3種類から選べちゃうんです!
・白ご飯
・十三穀ご飯
・ひじきご飯
し!か!も!
1杯目が「ひじきご飯」で
2杯目は「十三穀ごはん」
3杯目「白いご飯」
なんでもOkとのこと!
素晴らしい!!

お食事デザートセットは
ランチセット1296円に
+918円
「銀座瑠璃堂島あずきロール」
とドリンク
+950円
「銀座瑠璃堂お抹茶ロール」
とドリンク
でオーダーできます
みんなでオーダーしました♡
セットドリンクのみだと
+378円です。
(対象にならないものもあります)
さえは
べっぴん茶の「リラックス」♡
ストレスを感じたら...
ほわほわリラックス♪
お熱があったので
ストレス感じてるということで
即決めました♡笑
堂島ロールは安定の美味しさ!
上品で丁度良い甘さで
クリームたっぷりで
女子は大好きなロールケーキです♡
かき氷が食べられなかったのが
心残りなのですが
ぜひまた行きたいと思います♡
さえみる。
食べログ♡
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集