P8lite VS 一眼レフ!?Σ(,,oΔo,,*)

先日、
招待していただいて参加した
ファーウェイ・ジャパンさんの
イベントでのお土産は...
名札じゃないですよ~!
P8liteです♡
なので
イベント終わってからも
常に持ち歩いてる
P8liteちゃん♡
いきなりですが、問題!
この間
栄中バレー部で鍋パをしたのですが
どれがP8liteで
どれが一眼レフでしょうか!
1
2
3
この3つの写真の中に
P8liteで撮ったものは2つあります!
正解は



1と2です☆
一眼レフは3です!
一眼レフに負けないくらいの画質!
驚き!!!
前回のイベントの時にあげた
写真よりも
わかりやすくて
500万画素のすごさが
お伝えてできたかと...♡
ペンギンちゃんも
こんなにかわいく撮れちゃう♡
水族館でも
大活躍なP8lite♪
水族館のblogはまた
後日アップ予定ですが
カメラ素人でも綺麗に撮れちゃう!
ってわかる写真が
たくさん撮れたのでお楽しみに♡
ほんとすごいよね!!
つまり
ケータイのカメラが使えれば
誰でも綺麗に撮れちゃうの!
primevere LIZ LISA
新宿ルミネ店へ行った時も
実は使ってみてた♡
2枚目のはさえざ
P8liteで撮ってるのが
写り込んでいるけど♪
毛並みとかも
わかるんじゃないかなあ?
っていうくらいの画質♪
ファーウェイ・ジャパン
最近キテますよね!
ぜひこの機会に
P8liteみてみてくださいね♡
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集