西新宿のプチプラ馬刺&焼鳥居酒屋みっけ!( ́..・ω・..`)

ひっさしぶりに
上西麻希ちゃんとごはん♡
前日?に
たまたまイベントであって
LINE消えてたからまた友達になって
連絡してたら時間空いてて
また会えちゃった

この日は
西新宿の馬刺しと焼鳥居酒屋
「とりとん」へ♪
地下へいくと~・・・
お!
かわいい鳥の足の跡!
早速、中へ♡
居酒屋とは思えないくらい
綺麗にされていて
きもちよかったです♡
壁には海藻発見!♡
メニューも
旬のおすすめが書かれていて
選びやすい!!
ということで
わたしは
この中からもオーダーしました♡
その前に~
お通し登場!!!
北海道から今朝届いたばかりの
甘いとうもろこし♡
生で食べられるんだって!
甘くて美味しかった(((o( ́>ω<`)o))
また北海道行きたくなったなあ♡
それからー!
初めて来店すると、、
初めましてのサービスが!!
嬉しい( ́..・ω・..`)!
421円のものが
無料でいただけるなんて
そしてー!
待ってました!
「アスパラガスの一本揚げ」
あっついけど
持って撮ったよ♡笑
このあとカットしてくれました!
終始
フレンドリーで優しい
店員のお兄さん!
なんと!!
アンチョビポテトまで
サービスしてくださいました!!♡
これがまたおいしい!
アンチョビあんまり好まないけど
食べられちゃった♡
というか、
店員のお兄さん
優しすぎてびっくり(((o( ́>ω<`)o)))
あとは
だいすきな
プチトマトのベーコン巻きなどなど
串物をオーダー♡
それから、締めで
「餡掛け石焼飯」
これがとっても美味しかったあ
麻希とシェアしまくりで
楽しいdinner タイムでした!
とりとんの定食も
11:00~14:00までやってるので
お昼も行ってみたいなあ♡
お値段がかわいくて
いろいろなものをたくさん頼めちゃう!
ちょっと寄りたいときにも
いいお店ですね♪
ごちそうさまでした。
ーアクセスー
西新宿 馬刺と焼鳥 居酒屋
とりとん
西新宿駅1番出口から
徒歩1分
貸切も可能!
52席!!
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集