まついくサプリ「バンビウィンク」POP撮影♡

今日は
まついくサプリメントの
「バンビウィンク」の撮影でした☆
神成ありさちゃん
大谷ともこちゃん
こままりえちゃん
三浦泉ちゃん
と5人で撮影しました♡

「まついく」とは
(ま)まじで
(つ)つくりこみ
(い)いらない
(く)クオリティ
なんだって♡
いつもは
まつエクなのだけど
撮影のときはもちろん
自まつげでした♡
すでに
バンビウィンクのHPに
写メが載ってます!!
PLAZAや東急ハンズでも
購入できる
バンビウィンク♡
そのPOPの撮影だったから
できあがりがとても楽しみ♪♪♪

「まついくサプリなんてあったんだ!」
さえもそう思った♡
元々まつげは強い方だけど
もちろんいたわってます♡
まつげ美容液は毎日
何回もつけるし♡
バンビウィンクのお仕事をしてからは
飲み始めたのだけど
さらに濃く太めになった気がして
飲み終わったら
リピートしちゃいそうです!
それにバンビウィンクは
まつ毛にだけいいのではなくて
皮膚にもいいし
まつ毛の他にまゆ毛などものびたり♪
いいこと尽くし♡
ぜひぜひ
試してみてほしいです♪
最後に
泉ちゃん撮影のとき♪
待ちの時にみんなと~♡
それから
一緒に帰ったきゃんなりちゃんと♡
ほぼすっぴんなのに
かわいすぎて驚いた!!!
(///pωq///)♡
ではでは
今日も塗って、飲んでおやすみる。
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集