秋田レポート♡美味しいハンバーグ&ステーキ見つけました!!

おはむ~ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
こないだも書いたけど
あるところっていうのは
秋田県でした~♡
田舎に帰ってました♡
お盆は帰れないからね(;;)
秋田からは
すぐ帰ってきてしまったけど
ゆっくりできたからか
肌がきれいになったよ~
(ノ)。・ω・。(ヾ)
とっても長閑で
ルームウェアのまま歩いても
ママに怒られないくらい
人がいなくって~
これは
青森りんご「ふじ」を
自販機で見つけて即買い♡
お散歩しながら
弟をお迎えに行ったとき♡
もちろんティーもいっしょに♪
gelato piqueの
ルームウェアでお外(///pωq///)笑
田舎ってやっぱり落ち着く~
( ́・ω・`)♡

着いてから
腹ペコだからがっつりご飯!
いつも秋田に行くと
必ず食べてた
ジンギスカンの「キッチンほそだ」
(;;)
なんと1年前くらいから
お休みに入ってしまったようで
悲しすぎて(;;)
今回はパパが「2回行こう」
って張り切ってたのになあ(;;)
ってことで
おばあちゃんおすすめの!
ハンバーグ&ステーキの
「MeatFactory」へ♪
食べログ見ると3.06で
口コミでは
「従業員の態度が良くない」と
書いてあったり( ́・ω・`)
まあでも入ってみよう!!
そしたら
マスターひとりでキッチンホール
やりこなしていまして!
かなり対応がよかったです!
(口コミの従業員はいなかったようです)
私たちの他に3組入っていて
賑やかでした~!
さえはほんとは
大人のプレミアムハンバーグという
ビーフ100%!!
しかも白神さくら和牛のみ使用!
そちらを食そうと思ったのですが
なんとパパとママの分で売り切れ
(///pωq///)♡
ってことで
手こねふっくらジューシーハンバーグ
(((o( ́>ω<`)o)))
俵ハンバーグのような形で
お肉がぎゅっと詰まってて
脂っこすぎず
程よくジューシーで
とっても美味しかった♡
ソースが選べたけど
王道デミグラスソース♡
もちろん
ママとパパの一口ずつもらった!
やっぱり違うー!!
大人のプレミアムハンバーグ
(;;)
絶対次回食べる(;;)♡
切った時に
ボロボロにならないの☆
次は大人になってから行こう!
( ́・ω・`)
ハンバーグをこねて焼いてる間に
サラダとスープを
先に出してくれます!
こちらも美味しいんだ!!
ドレッシングも
きっと手作りじゃないかな?♪
欲しいくらい!!(((o( ́>ω<`)o)))
妹の白神さくら和牛の
サーロインステーキも
おばあちゃんの
牛ハラミカットステーキも
ガーリックソースで食べたけど
美味しいよ(。>ω<。)!
ほっぺた落っこちる♡
ほんとに
言うことないです!
強いて言えば
少し店内が寒すぎたくらい?
でも
インテリアも素敵で
大きなテレビもあって
ランチやディナーが
ゆっくりできると思います♡
あとそうだ!
マッシュポテト!!
これ食べてください!
濃厚でぽってりとした
クリーミーなポテト♡♡♡
頼んで良かった~!
Sで一人分ちょうどいいです♡
また秋田レポートします♡
さえみる。
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集