T-faL【Cook4me】GETしました!早速•••!

ティファール未来型クッキングサポーター
『クックフォーミー』!
気になってて、今回getできて嬉しい!!
(〃ω〃) ♪
クックフォーミーを使えば
カンタンに時短料理作れちゃうんです!
内臓60レシピ!素敵すぎますね!
だからね
私は帰りの新幹線で
お料理決めてるよ☺️
このクイックスタートガイドには
メインだけでなく
前菜やデザートなども載ってるんです!
そうそう!
この間ね、クックフォーミーを使って
薬膳の専門家・オオニシ恭子さん監修の
スーパーフードを使った
生命のリゾットを作ってみました♡
【キヌアのカレーリゾット】
キヌアは栄養価が高くて注目されているよね!
こちらのお料理は
食生活が乱れ気味の人にはオススメ
作り方はとってもカンタン!
材料を切ってから、
中に入れて!
ピッ!ピッ!とボタンを押して
後は待つだけー♡
音がなって【召し上がれ!】と
出たら出来上がり!
この【召し上がれ!】が
なんだか可愛くてツボです。
早速開けて見ると•••
リゾットの出来上がり!!
盛り付けていただきます!
白米は入れてませんが
今回のリゾットは白米を選択しました。
カレーの味も控えめで食べやすい!
「白米ないのにお腹空かない?」
って思うかもだけど
全然そんなことないです。
なんなら
キヌアはしっかり噛む方が多いと思うので
咀嚼の回数も多くなって
キヌアの方が満腹感を得られる気がします!
お野菜もたっぷりで
美味しかったなあ☺️
ぜひみなさんも作ってみてくださいね♡
今回作ったお料理は
こちらから見れますよ
コミュニティサイトもあるよ♡
第2弾はまたすぐアップします!
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集