気になっていた「ポークチョップス」 入った瞬間すごい香り♪

こんばんは♡
この間ね
初めて?赤羽駅で下車~
ふらっとして見つけた
ポークチョップス!
気になってたの!
やっと来れました~!!
まず入った瞬間!
「なんだろう!このにおいは!」
「燻製??」
そのまま2階に通されて
においのことを忘れていました!笑
端っこの席で
とてもゆっくりできちゃいました♪
ハンガーもあるし
お外も見える(((o( ́>ω<`)o)))
まずドリンクメニューが豊富♪

気になったのはもちろんフルーツ♡
ってことでこれに
「もりもり梨サワー」
梨が美味しすぎた~
トップにあげた写メはこの
うさぎの梨ちゃんと撮ったよ♡
そして
一緒にうつっている女の子は
呼び鈴です
これで店員さんを呼びます!
かわいい呼び鈴~( ́,,•ω•,,`)

これがお通しのキャベツ3人前♪
ポークチョップスは
炭火串焼も人気!!
menuも豊富です!!
この炭火串焼を
お通し千切りキャベツのお皿に載せるのです
(((o( ́>ω<`)o)))
素敵♪
キャベツ食べながら
串焼食べられていいおつまみ♪

それからこの子たち♪
マッシュポテトとさつまいもスティック♡
マッシュポテトはとっても濃厚で
さつまいもスティックはカリカリ
大好きなはちみつもあまーくて
美味しすぎた(*n ́ω`n*) ♪
これら、もうひとつ食べたかった♡

そして
ポークチョップスの
「フィンガーポークチョップ」
これは食べるべきだろう!ということで
オーダー♪
7つのソースから
「ジンジャーポークソース」を
セレクトしてみました♪
頼んで正解!
とっても柔らかくて
生姜がきいてて◎
お酒がすすみます。

やっぱり麺は必要♪
炭水化物♡
「秋鮭といろいろきのこのクリームパスタ」
おすすめmenuです♪
鮭もきのこ!最高すぎる
胡椒もアクセントで
美味しくておかわりしちゃった♡

それからー!!
これーーーーー!
「よくばり温野菜とミートセットの
ラクレット」
はじめに言っていた
入った瞬間のにおいはこれだったのです♡
帰りには慣れていて全くしなかったし
身体やお洋服にも
においはついていなかったし♪
なによりこのラクレット
初めて食べたのだけど
においがすごいからどうなのだろうと
思っていたのだけど
ぜんぜんクセなくて食べやすくて
お野菜との相性ばっちりでした♡
ワインとよく合うし~
デザートも美味しいし
ぜひ、またいきたいなあ♪
ポークチョップス 赤羽店
みなさんも、ぜひ一度行ってみては?
ごちそうさまでした。
さえみる。
instgram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集