おやすみるの前に..とうとう終わりが近づいてきたよ♡

おやすみるの前に~!
撮影のあとに
ダッシュで八潮教習所へ行き!
とうとう
第二段階の学科全て終了しました♡
あとは
高速教習などの技能3回と
効果測定と本番のみ!!
きゃー(((o( ́>ω<`)o)))
もうすぐ八潮教習所卒業です!
一発合格目指して
いまムサシで学科試験のお勉強中!

それから
この間お友達を紹介したら
なんとクオカード5000円分を
受付でいただきました
嬉しい~(((o( ́>ω<`)o)))
受付のお姉さんに
「またお願いします」と言われたよ♪
これから教習所通う人は
私の名前をどうぞー♡
八潮教習所限定ね

高速教習やったら
あとは3回ムサシ合格すれば
効果測定受けられるから
早めに終わらせないと
運転忘れちゃうから気をつけよう、、

あ、そうこう
今回もLINEクイズに参加してみたよ♪
答えはとても簡単だったのだけど
当選するかはわからないからね
( ́,,•ω•,,`)
今回はモスバーガーのカード♪

さてさて
あと少しだからお勉強します♪
おやすみる。
さえみる。
八潮教習所
行田教習所では
今月末まで割引がきくよ♡
三郷教習所では
10月18日に交通フェスタがあって
ディズニーのチケットが当たる
大抽選会もやるみたい♡
日進教習所は
リニューアルキャンペーンがすごいよ!
これから教習所へ通う方はぜひ
太陽グループ自動車教習所へ♪

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集