新入り♡私の家のお風呂にはシャンプーがたくさん。

こんにちは♡
実は
うちはシャンプーはその日によって
変えられるように
お風呂場にはいくつかシャンプーが
置いてあります♡
最近の新入りさんは
「Megami no wakka」♡
(女神のわっか)
7月10日に発売されたのですが
@コスメランキングでは
シャンプー コンディショナー部門で
第6位!
ということで
気になっていたのです♡
うちはいつも甘めの香りが多いのですが
今回は
「オレンジスカッシュ」という
さっぱりめの香りのシャンプー♪
シャンプー、トリートメント
どちらもノンシリコンなのですが
いままで使っていたノンシリコンとは
ぜんぜん違いました♡
シャンプーは流したあとさっぱりめで
キュッキュッという感じで
香りも濃すぎずよくって、、、
でもね!
私はとにかく
トリートメントが好きになりました♡
トリートメントを付けてから
マッサージして、洗い流すのですが
普通、トリートメントだと
頭皮につけるとギトギトになるから
マッサージとかもしにくいけど
「女神のわっか」は違います!
軽い感じで
トリートメントじゃない感触。
なのに流すと
とーってもしっとり♡で
ほんとに驚きです!!!!!
髪と頭皮にやさしいのに軋まなくて
たった1回でも効果がすごいの!
つやつや~
写真だとわかりにくいかな?
ほんとにわっかができちゃうの♡
素敵すぎるシャンプーを
発見できて幸せ!!
「女神のわっか」は
RBP(REAL BEAUTY PRODUCT)という
メーカーから発売されているのだけど
びっくりすることたくさん!
RBPも調べたくなるね

ちょっと重複しちゃうかな??
♡シャンプー♡
イオン水で
毛穴や髪の汚れを浮かせてくれるの!
それから
100%天然由来のもこもこ泡が
すごいのー♡
普通に洗うだけで
ふわっふわなの( ́・ω・`)♪
♡トリートメント♡
ミネラルとアミノ酸を含むフルボ酸と
5種の高級オイルが入ってるの♪
だからつやさらになっちゃう♪
5種の高級オイルとは...
ココナッツ、アルガン、
マカデミアナッツ、ツバキ
そして!オレンジのオイルなの♡
1
イオン水で毛穴までごっこり
2
アミノ酸のもこもこ泡でしっかり
3
フルボ酸で内側からケア
4
高級オイルでツヤツヤ
という4つのstepで
女優髪になれちゃうんだって
1回使うだけで実感できるって
ほんとすごいよね( ́・ω・`)!
今夜も
使わなくては....♡
ではでは。
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集