内緒♡と...卒業予定と時間割表( ́,,•ω•,,`)

こんばんは♡
ぜったい12月入る前に
八潮自動車教習所を
卒業しようと思ってます♡
予定だけど♡
この間
やさしい教官と技能一緒だったとき
いろいろ世間話しながらも
「次はセット教習受けないと」
って教えてもらって
来週朝早くから受けることにしたの
( ́..・ω・..`)!
3時間連続教習で
眠くなってしまいそう!笑
何人かで受けるみたいで
また初めましてかあ。。
ドキドキ( ́,,•ω•,,`)
あと学科3つ!
そして、今月は早かった♡
今日、時間割表が出たの♡
早いと嬉しい!
お仕事入れるときも考えられるし♡
ちなみに
この時間割表は
八潮自動車教習所のLINEと
お友達になると送られてくるの♡
今月は出ちゃったから
たぶん今からお友達になっても
見られないので載せちゃいました♡
そしてそして
重大発表ーーー♡

実は
太陽グループ自動車教習所
イメージモデルグランプリの
「さやかちゃん」と
専属モデルグランプリの
わたし、「さえみる」との
コラボ企画を考えていただいてるの
わくわく(((o( ́>ω<`)o)))
東武線とかのポスターなど
媒体にもなりたいのだけど
叶うといいなあ....♡
ではでは
シルバーウィーク2日目も
お仕事のみなさま
お疲れ様でした♡
早めに寝ましょっと♡
おやすみる。
さえみる。
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集