ファーウェイ・ジャパン「P8Lite」イベント♫

先日
ファーウェイ・ジャパンさんから
ご招待いただき
イベントへ参加してきました♡
とってもかわいいブースがあり
テンション(((o( ́>ω<`)o)))!!
行ったら
読モこみんながいたから
仲良く写メ撮りまくり~♡
奥から
浅井麻里ちゃん
さえみる
上西麻希ちゃん
佐藤瀬奈ちゃん
鈴木優美ちゃん
(///pωq///)♡
ファーウェイ・ジャパンの
シムフリーケータイ
P8Liteでたくさん写メ撮りました
(((o( ́>ω<`)o)))
横に撮ると~
とにかくワイド!!!
縦に撮ると~
自撮りが好きな女の子
SNSヘビーユーザーにも
おすすめのP8Lite!!
なんと
500万画素!
画質いいのがわかるかな?
それから
カラーも変えられるよ♡
加工しなくても
簡単におしゃれな写真が
撮れちゃう♡
もちろん
ケータイ初心者さんにも
おすすめできるポイントが♡
1
とにかく軽くて持ちやすい
2
お値段が約30000円
これはぜひ一度
手にとってみてほしいです!
そして
こんなに安いのもびっくりですよね!
均整のとれた美しさ♪
カメラの部分が
全く出っ張りがなくって
7.7mmのスリムデザイン♪
一周切れ目のない
サイドフレーム♪
そして
気になるカラーは
私が使っているゴールド♡
それから
ブラックとホワイトがあるよ♡
大きさは名刺の大きさよりも
これっくらい大きめです!
最後に
夜景というか
お外までうつってるのわかります?
隣のビルが
映っちゃう!!
なかなか映せないですよね♡
今後もP8Lite使って
写メ載せてくのでお楽しみに
さえみる。
instagram♡
Twitter♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集