驚きポイントたくさんの!「Pecori(ペコリ) 池袋店」

池袋にある
「Pecori」(ペコリ)
へ、行ってきました♫
池袋駅から徒歩5分くらいで
青い大きな看板が目印!

女子会プランもあるみたい
3000円で
飲み放題それから
スイーツ食べ放題も付いてるって
女子には最高っ♡

店内はこんな感じに
かわいい雰囲気のお店~♫
女子には嬉しいソファ席も
たくさんありました!♪
赤いリボンがキュート♡
なんと奥にはお座敷も?
いろいろあって
パーティとかもできちゃいそう!

早速出てきました!
お通しの
ベーコンヽ(゚Д゚)ノ ♪
普通のお肉のような食感!
390円です♡
あったかいベーコンって
最高なお通しだよね!
ドリンクは
イチゴラッシーカクテルの
カクテル抜き~♡
つまりノンアルコール♡
そして何よりも
嬉しかった&驚いたのが
こちらの「照り焼きチキン」ピザが~
なんと!
500円( °ᄇ° )!
信じられない!
以前は1000円だったのに
半額になったとのこと♪
しかも大きさはそのまま!笑
これはペコリ来店時は
頼むべきでしょう♡
それからシェアしたかったから
ミートパスタ♪
定番です!
パスタは細めの麺で
ボリューミーでした♡
ミートソースの味は
そこまで濃くなくて
食べやすかったよ♡

驚きポイントもうひとつあった!
なんと!
お手洗いにはお化粧室も☆
しかもかなりかわいい!
ネイルとかコテとか
お試しできるの( ́..・ω・..`)!
凄すぎるうううう( ́..・ω・..`)
それから
子持ちママさんにも◎
おむつ台あると
助かりますよね♡
お尻拭きまであるの
素敵すぎる♡
よく見るとシャネルまであるー♡

お腹いっぱい!
これはランチも気になる♡
いいところ尽くしの
ペコリ 池袋店へぜひぜひ
一度来店してみてください♫
最後に
店員さんのおすすめ!
「ふわっふわの明太オムレツ」
今度た~べよ!♡
さえみる。
@saemiltiii
instagram♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集