◎MADISON NEW YORK KICHEN おすすめサンド♡

この間
えりかちゃんにお誘いしてもらって
MADISON
NEW YORK KITCHENで
ランチしてきたよ~♡
恵比寿駅からすぐ着いた♡
5分くらい♪
今回は
yagizaさん、カレンさんと
4人ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
美女に囲まれて幸せなランチ~♡

お昼時だったから
Main Dish Salad Lunch 1200円!
(平日はコーヒーか紅茶付き)

Brioche French Toast
(ブリオッシュ フレンチ トースト)
+300円
何もつけなくても甘い
ふわふわなめらかな食感
それから~
Smoothie(スムージー)を追加!
+800円

まずはスムージー♪
みなさん甘いのが好きなのか
Fresh kills
(フレッシュキルズ)をオーダー
とっても飲みやすくて美味しかった♡

スムージーは4種類あって
定番で一番甘いのが
Fresh kills♡
Green BeltとMadison Squareは
生姜入りでくせになる味♡
定番でベリーが入っているから
酸味強めなのが
Rea Hook♡

食べたいものがたくさんあったから
みんなで4つオーダーして
シェアスタイルに~
まずは
Menuのトップに載っている
「New York Cobb Salad」
(ニューヨークコブサラダ)
なんと!上にのっている卵の下から
大きなお肉が下から出てきました!!
トッピングで
アボカド・モッツァレラチーズ
キノコマリネ・カリカリベーコン

1品+200円で追加できるので
全載せしちゃってます!
れんこんチップの
カリカリ食感が最高!
これは盗もう♡
お料理のときにつーかおー♡
甘めのドレッシングもgood♪
つぎは「Gramercy」
(グラマシー)
これは+800円。
グラマシーには
カリカリベーコンとキノコマリネを
トッピング♪
これは牛ステーキが
のっかってるから豪華だよ~♡
ジューシーで脂身もほどほどで◎
ポテトは
ほっくほくでした~♡
「Hot Farm & Soup」
ホットファーム+スープ
トマトクラムチャウダー
or
クリームクラムチャウダー
で選べます♪
今回はクリームクラムチャウダー♪
このパプリカやベーコン、
かぼちゃ、キャベツのサラダに
かけてもよし!
スープとしてそのまま飲んでもよし♪
と食べ方次第で
味が変わる素敵なサラダ♡
最後は
さえの一押し
「South American Steak Sand」
(South アメリカン ステーキサンド)
1600円!
とーっても美味しかった
両面こんがりと焼かれたパンに
甘めのソースに
おっきいお肉が、、、♡
そのお肉も食べやすく
カットしてあって◎
さらっと食べれる
サンド~♪
ポテトもお口直しにgoodで
今度来店した時には
ぜったいステーキサンド頼む♡
それくらい気に入りました!
お肉の脂身もが苦手なのだけど
赤身だけだから
とっても美味しく食べられました♡
とっても雰囲気がよくて
素敵なお店で
デートにも女子会にも合う
MADISON NEW YORK KICHEN♡
ぜひ足を運んでみてください♡
さえみる。

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集