教習所順調と太陽自動車グループ最終選考のお知らせ♡

こんばんは( ́..・ω・..`)♪
太陽グループ八潮自動車教習所、
第二段階!!
ゆっくりですが
順調に進んでます♡
やっぱり
スピードプランにすると
毎日ハードなさえでも
通えちゃうから便利だなあと
最近思いました♡
明日は撮影入ったから
教習所キャンセルしちゃったけど
また明後日いこうっと♡

そうそう!
前回も書いたけど...
太陽グループイメージモデルの
最終選考が行われていて
さえのお友達3人が残っているの♡
ということで
その3人にコメントと写メを
もらったので紹介するね♡

まずは
「きさっきー」
将来は可愛い歯医者さん♡
♡コメント♡
中間発表をうけて、
今現在7位でした(;へ:)
埼玉に住んでいて
埼玉でずっと毎日車に乗っていて
運転が大好きなので
今回も参加させてもらいました♪
最後まで
まだ時間はあるので頑張りたいので、
是非私にも1票お願いします♪
♡♡♡
続いて
「さやか」ちゃん
太陽CMの撮影で一緒だったよ☆
♡コメント♡
初めてこの様な場に
参加させて頂いたのに
中間発表で3位と言う結果を頂けて
とても驚いています✨
せっかく頂けたチャンスなので
グランプリを目指して頑張りたい
と思います
皆様のお力をお貸し下さいっ!!︎♡
よろしくお願いします(^o^)
♡♡♡
最後は
「しまむー」
こないだ池袋ですれ違った~♡
♡コメント♡
まだ免許は取得していないので
この機会に入賞できたら
取りたいと思っています!
是非投票の方ご協力お願いします♡
♡♡♡
以上ですが
名前のところからその子のリンクに
飛ぶことができるので
ぜひいいね!をクリックして
応援してください
そして
1.2.3位をこの3人に...
宜しくお願いいたします♡
さえみる。
instagram♡
ROOM♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集