もう帰りたくてしかたない。@教習所!!

こんばんは♡
先日、とうとう
修了検定を受けに
いつも通り八潮教習所へいきました!
なんと!
内容をしっかりと把握できてなくて
はじめが筆記だと思っていたw
朝から運転のが
さえ的には嬉しいからよかった
でも3人で乗るなんて~
本番といっしょなのね!
そこも驚いた!
もちろん緊張しないけど♡
実技合格して
筆記合格しないと
仮免もらえない!!
しかも実技も筆記も
合格者の発表は受験者全員の前で
行われるため公開処刑!笑
恥ずかしい。。
実技は大丈夫だろうと思ってたけど
まさかのS字、
ウィンカー上げ忘れてたらしい。笑
気づかなかった~
こういうミスは
路上でやるもかなり危ないよね
( ́・ω・`)
でも他は余裕あった♡
私の周りのひとたちからしたら
信じられないかもしれないけど
わたし案外上手なのよ笑
あとは筆記~!
これがね
みなさん気をつけてね!
効果測定とかと
ぜんぜん違うから!
授業でもやってないような
応用問題出るし
終わった瞬間手応えなしw
これは88点とか
ギリギリで落ちそうだなあと
(;;)
しかも待ち時間もあるから
帰りたくて帰りたくて~

いざ結果発表( ́・ω・`)
そう!例の公開処刑!
「うーーーん残念でしたーーー」
という感じで
教官が入室(;;)
おわった~
って思った( ́..・ω・..`)
そしたら
男性一人だけ名前呼ばれて退室。
「みなさんは合格です。
おめでとうございます。」
o( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o
嬉しかった~!
ってことで
仮免もらえました~
(((o( ́>ω<`)o)))
すぐblogにアップする予定だったから
これで落ちたら
blogを見てるみなさんにも
公開処刑するとこだった(;;)
嬉しくてとりあえず
ママに報告!
第二段階もがんばる!♡
みんなありがとう~!!!
太陽自動車グループ教習所
さえみる。
instagram♡
ROOM♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集