CREATOR'S AWARD 6.29♡今回も出ます♪

先月から私も出させていただいてる
CREATOR'S AWARD♪
今回は載せてもらっちゃった!
Shinoちゃんの隣
岩根沙恵子♪

MC ガルちゃん!
「大親友!」って
ニコ生で流しちゃったくらい仲良し♡

この
CREATOR'S AWARDは
月に一度開催されていまして
いろいろな部にわかれているのですが
たくさんのモデルたちが
今後出演予定です。
なんと!
世界にも進出が決まってるの!
説明するのは長くなるので....
詳しく知りたい方!
ぜひ
6月29日月曜日20:00~
渋谷PLUGにきてね♡
毎回詳細話してます♪
ちなみにニコ生でも流れてるから
ニコ生からの視聴もお待ちしてます♪
読者モデル、美容師さんの募集も
していますので♡
ぜひぜひ来て声かけてね♡

前回はこんな感じ♪
さえはPeaceのたつさんに
ヘアをやってもらったよ♡
ステージで
トークしながらヘアができあがります。
時々
いきなりマイクが回ってきたりw
とても楽しい~!
いろいろな部門があるから
黄文字系の方のお話も聞けたり
生演奏も聞けたり♡
なぜか美容師さんではなく
お笑い芸人さんに
ヘアをやってもらったり♪
とにかく盛りだくさん
写真あんまりなくて
良さが伝わらないけど( ́・ω・`)
最後に遊びに来ていた
読者モデルの杉山ゆきこちゃんと♡
さえみる。
instagram♡
Twitter♡
こちらも見てね♡

ameblo.jp
カワコレメディア 投稿 | 編集